Like This!!

しかし31時間起きてて一番驚いたのは,
眠いのもさることながら体臭が自分で判るくらいに
きつくなることですな.
迂闊に他人に近寄れない(笑


で,夕方に帰って,泥のように眠って,
起きたら21時前,どうしようか迷った挙げ句
とりあえずハッピー行って軽くテニス.
んで,風呂入って帰る.


テニスでは,ドロップ or 滑るバックハンドスライスと,
快心のショートクロスが打てたのが良かった探しで,
サーブは相変わらず調子悪し.
何かフォームが激しく崩れてる気がするな〜,と.
まぁ今日は本調子じゃないしね,と本日の言い訳.


帰り道に小腹が空いたのでコンビニで買い食いとか.
うーん乱れてますなぁ.