Excursion(遠足)

起床後,洗濯してから,朝飯食いながら,
Mixiの遠足イベントに行くか否か,ネット見ながら検討する.
で,結論,遠乗りのドライブついでに行くことに.
カントリーロードのドライブが主目的なんだからねっ,
遠足はついで何だからっ,
ツンデレ風に言い訳しながら,
B'zを爆音でかけて,192号線をひたすら西に走る.


で,2時間弱?で現地に到着.
しかし肝心のキャンプ地が判らない!
仕方ないので,コンビニ寄って,
W-ZERO3[es]でネット繋いで,
何とか事なきを得たり.
やっぱモバイルだよねー.


到着して,コソーリとキャンプ村に潜入,
何気ない顔で挨拶したらやっぱりバレました.
で,まだ鬼ごっこイベントの最中だとのことなので途中乱入.
ひたすら走ったり.っていうか革靴で走ると足首に来ますね.
ごっこと言ってもほとんどスタンプラリーみたいなもんで,
歩きながら自己紹介とかのんびりしてましたが.


ごっこが終わったらお待ちかね,バーベキュー.
炭火で肉焼いて野菜焼いて,と.ひたすら食う.
(まぁ事前にコンビニ飯食ってたし自重気味だったけど)
当然ながら車で来てるのでアルコールは無し.
他の人は全員バスだったんで,
大半が飲んでてちと羨ましかったり.
マターリと雑談やら何やらして,夕方になったら撤収作業.
帰りのバス組を見送った後に,自家用車組退散,と.


うん,良いカントリーロードのドライブでした.