引き籠もりッ!

起きたら既に昼過ぎ.
今週,明らかに睡眠不足だったしなぁ.
何気に金曜日は10分くらい寝坊してるし.
平日は早く寝ましょう.


で,だらだらーっと部屋でネットとか見てたら,
また急に眠くなったので昼寝.
起きたら夕方でした,って何じゃそりゃ.


ジム行って筋トレして,
帰りにラーメン食って,
コンビニでお菓子買って帰る.
と,いつもの土曜日ですな.


ジムではベンチプレスってのに挑戦してみますた.
昔,空手の先輩がアレの50kgを持ち上げられる,とか言って,
自慢してたけど,自分でやってみてその凄さがよく判りました.
っていうか俺様非力過ぎ.
しかし,最近再びジム通いを再開して思ったけど,
鍛えたら鍛えただけ筋肉付いて身体が絞れてくるのを見るのは楽しいですな.
RPGとかで雑魚モンスターを狩って経験値+お金を稼いでるイメージ.
もしくはFF2での熟練度稼ぎとか,FF5のアビリティ稼ぎとか.
やればやっただけの成果が出るのは楽しいモノです.
世の中の大半の事柄はそうでないだけに.