頭痛いんだけど,これは低気圧のせいかな?

昨日夜更かしして,
今朝は平日スケジュールの目覚ましで起きた.
おかげで頭が痛い.
と言うわけで懲りずに二度寝
実に学習能力がありませんな.


例によって,起きてネットとか見ながらダラダラして,
昼過ぎに飯食いに外出,古本屋とか久し振りに行って,
店員の迷惑も顧みず立ち読みとか.
久し振りにゲームとか買いたいぞ,RPG系.
とか思いながら外に出たら雨がポツポツと.
今日ってとく☆テニの日だよなぁ,とか思いつつ.


で,夕方頃に現場に到着.
若干不安な天候ながら一応テニスできるコート状況とのことでテニス開始.
調子はまぁ普通.
今日気付いたのは,ミドルボレーの切れが特に悪いってことか.
ステップインが有効に使えてないんだろうなー.
サーブは一昨日のワイドに切れるスライスがやっぱり有効なことを再確認.
リターンとかで重い球を返せないのも再確認.
その辺が今後の課題ですな.


んで,始めて1時間くらいで雨が酷くなってきたので撤収.
そう言えば,今日は久し振りな顔とかも見られたような.
また今後も来ると良いですねー.


その後,例によってファミレスで飯食いながらダベる.
何故かその場のノリで自称宴会芸のタロット占いとかやる流れに.
色々と適当なこと言って占いましたが,
仕事運とかは大体流れが読めるんですが,
恋愛運とかろくな経験無いのに知らないっちゅーの,って感じ?
通り一辺倒なリーディングしかできない,
自分の話術にはひたすら改善の余地有りですな.
まぁ被験者の方々にはそれなりに納得していただいたようで何よりです.


あー連休が終わるー.