とある時代の世界を代表する政治家のコメント

  • A候補者:

何人かの悪名高き政治家と付き合いがあり、さらに占星術に凝(こ)っている。
また愛人も持っており、アヘンの常飲者でもあって、毎日8杯から10杯のマティーニを飲む。

  • B候補者:

過去に二度ほど解雇歴があり、昼ごろまで寝ている生活をしていた。
大学時代にはアヘンを吸引し、その上毎晩ウイスキーで晩酌をしていた。

  • C候補者:

戦争で功績を立てた英雄であり、菜食主義者であってたばこも吸わない。
たまにビールを少し飲むだけである。愛人もいない。


今の日本人ならC候補者を迷うことなく選ぶんだろうな.
あれだけ政治家の身上とかイメージで投票先決めるんだから.
あなたなら誰を選びますか?