vsコーチ

今日はレッスンが一コマ多いので,人が多い日だったのと,
ちょっと遅れて行ったので,レッスンの時間中はジム行って筋トレしてますた.
レッスン終わる10分前くらいにコート行って壁打ち.
んで,レッスン終わったところを見計らって,野試合に混ぜてもらう.


で,珍しくコーチが参戦してくれて,
3ゲームほどダブルスやってもらったんだけど,
結果としては1ゲーム取った後に2ゲーム取られて逆転されたけど,
1年前の対戦時よりは全然良い勝負できたんで,
ちょっとは成長したんかねぇ?
内容的には,自分のサービスゲームから始まって,
トップスライスでワイドに2本と,スピンでワイドに1本,
後,センター狙いでバックにスピンサーブ1本配球して,
1本サービスエース取れました!マグレだろうけど.
後は,いつものようにバックハンドスライスの打ち合いで1本って感じで,
1ゲーム目サービスキープ,と.
2ゲーム目,相変わらずリターンが浮いてて弱い,ってのと,
フォアハンドがいつになく鈍くて,後はズルズルと.
まぁボチボチでんな.
最近,フォアでシャープに打てないんだよねぇ.
なかなか脳内イメージ通りにはいかないようで.
対照的にバックハンドは両手での強打,スライス含め調子良かったり.
ネットプレイが酷いのはまぁおいといて.