テロ支援国家?

極東/特亜関連のスレ賑わい過ぎ.
追うのに一苦労ですよ.


要約すると,
安部自民は国際公約のテロ特措法継続を通したかったけど,
自民に何でも反対してる小沢民主はやっぱり反対.
マスコミの煽りもあって参院を民主に取られて,
普通に行ったら通らないので,
小沢民主道連れにするために自爆.
小沢民,海外メディアからテロ支援組織認定.
ついでに日本国民はそんな民主党を支持しちゃってるんだよね,前の参院選で.


→原因は,っつーと参院選とかでひたすら安部自民を叩いたマスコミと,
それに乗せられて「お灸を据える」とか,言って
民主に投票しちゃった国民の民度だよなぁ,って感じ?


とりあえず今回の結果として,テロ特措法継続できなかった場合,
中東情勢の悪化と日本の国際信用の低下は避けられないだろうし,
それによる物価高騰や社会不安も当然起きるだろうなー,とか.
以前のオイルショックの原因が何なのか,とか考えるとね.
とりあえずガソリン値上がりは止めてほしいなぁ.
後,トイレットペーパーも買いだめしとかないと.


以下某スレからのコピペ

  • 日本はG8で唯一の非キリスト教国。
  • その日本が参加してることは、ムスリム諸国にしてみれば、ある種の免罪符。
  • その免罪符+給油支援が無くなると、非常に困る立場になるのがパキスタン
  • そしてパキスタンは、まごうことなき核保有国。
  • さらに、隣国の純然たる仮想敵国インドも、核保有国。
  • 上記に加えて、テロリストやら周辺諸国への核拡散も起こり得る。
  • つーか、起こらない方が不思議かも。
  • さらに加えれば、日本が抜けると、キリスト教国vsムスリム宗教戦争になっちゃう。
  • そんな状態になっちゃった所に、核兵器がごろごろ・・・

# それにつけても捏造マスゴミ売国民主党は滅ぼさなければならない。