夜間

某所にてテニス.
途中,ちょっとだけ雨に降られたけど,すぐに止みました.
雨降って地固まる,って感じ?


球出ししてたら腕が痺れてきた.
使ってるラケットが重いのと,不自然な体勢で打ってるからだろうなー.
この辺が柔軟な運動の出来ないタイプの悲しいところやね.
途中からヘッドを走らせるように打ったら少し楽になったけど,
暇を見つけて要研究ですなー.
後は,球出ししながらアドバイスとか出来るとそれっぽいんだけど.


試合の方はボチボチ.
相方が強い人だったんで,安心して隠居してますた.
必殺のドロップショットも一発だけ.
にしても,両手バックハンドのクロスへの返球はまだ不安が残ります.


# それにつけても捏造マスゴミ売国民主党は滅ぼさなければならない。