おやつは500円まで.バナナはおやつに含み

今日は特に予定の無い自由行動な一日.
暇潰しに持ってきた本読んだり,動画見たり.
ぶらーっと近所をドライブしたり,ゲーセン行ったり.
なんか松阪のとあるゲーセンにいつ行ってもいる,
ケン/ツンリ使いがいたんで,例によって対戦.
あー久し振りですなー,この感じ.


この人,割とガチンコなスタイルなんだけど,
腕前的にはおいらのリュウダドでまぁ勝ったり負けたり,
くらいのレベルで丁度良い感じ.
遊びで使ってるユリアンレミー,アレク辺りだと瞬殺される.
最後はダドで事故らせて勝ち.
大足*5とか減りすぎでしょ,アレ.
リュウの差し合いが実に雑になっててよろしくない.
まぁ3rdとかもうとっくに引退済みだけどね.


帰ると,姉貴がウサギ持ってきてた.
けど,ウサギは鳴かないしポーカーフェイスなんで,
猫の方が表情や仕草に動きがあって可愛いとオモタ.
何故か○島での知り合いでは犬好きーが多いし,
猫好きーは肩身が狭いのぅ.