ド根性

あー
やっちゃった感がありますが,めげずにお仕事.
今や職場も荒れ放題,ぼやぼやしてると後ろからバッサリだ.
どっちもどっちも!どっちもどっちも!


で,昨日,結局終わらなかったサーバの作業の続きを朝から.
延々とバッチを流し続けるだけなんだけど,
お昼過ぎから妙に出足が鈍る.
何事かとヒヤヒヤしてたら,そのジョブが4時間くらいかけて終わる.
このペースで行くと,また深夜残業着くかナー?とか思ってたら,
それと同じくらいかなー?と推測してたジョブは10分で終わる,と.
何かおかしいんじゃないの?このサーバ.
とか思いながら,報告書書く.
うーん納得イカネ.
人間相手の仕事も色々と不思議なことだらけだけど,
機械相手でも不思議なことは山ほどありますな.


つまり,この世はでっかい宝島,そうさ今こそアドベンチャー♪と