↑↑↓↓←→←→BA

両手バックハンド,やっぱ高い打点でも打ちやすいのが良いですな.
後,ライジングとかジャックナイフとか,技術的にも色々あるし.
片手のメリットである左右のリーチの長さよりも,
多少食い込まれたりしても打てる前後の打点の広さと,
高い打点を押し込める上方向への間合いの広さの方が有利かなー,とかオモタ.
後はいざ左右厳しかったらスライスで凌ぐという手もあるし.
とにかく片手バックハンドは前後の打点が狭かったんだなーと実感.


今まで安定してなくて弱点だと思ってたバックハンドも,
これなら強力な武器,とまではいかなくても押し込まれることは無くなるかも.
だと,いいなぁ.
いやそうなるに違いない(希望的観測)