悪寒

サーバルーム冷房効き過ぎ,寒いんですが.
そして昨日の予感は悪い方に的中.
やっぱり冬学期,じゃないや,下半期も全く余裕のない工数っぽい.
頼むから要らない仕事押しつけないで欲しい.
社内便利屋じゃないんだから.


とりあえず工数やらプロジェクト進行やらをこねくり回してる
上の人らを放置して,(というか話してても埒があかないので)
話を手っ取り早く進めるために,
基本設計の資料を作り始める.
今は目の前のプロジェクトに集中したいんだけどなー.


後,自分担当のプログラム,ようやっと環境が整ってテストに入れそう.
実地で動かすと若干おかしな不具合が出ますね,よくあるよくある.
こっそり直す.