空気嫁

南極一号とか使用したら人間としてダメになると思う.
それはさておき,某氏の誕生日と言うことで企画された某テニスオフ.
いつの間にやら管理人のS氏の手によって凶悪に改善されてたようで何より.
と言うのも,俺自身は仕事のトラブルで前半参加できなかったんですね,これが.
どうでも良いけど,二週間も前にネタバレするの止めてくれないかなー,とかちょっと思ってみたり.
まぁ当の本人にはモロバレでサプライズでも何でもなかったようですが.


で,テニスの方はと言えば微妙.
サーブとフォアは相変わらずまぁまぁだけど,
バックスライスやボレーは浮くし,バックハンドはホームランだし.
諦めて後半はスライスロブ多様でした.
何か締まりがないなー.
脳内イメージだともっとシャープに動けてるつもりなんだけど.


終わった後,トミー氏,チョコ氏,AVE氏,総理氏,ジェニファー氏,三号氏らで晩飯.
抹茶のムース(゜Jし゜)ウマー