球技大会

なるものに参加してきました.
某氏や某氏他と一緒に,アウェイで.
やるのは,バスケにソフトバレードッジボール
いずれも中学校以来やったことの無い種目ばかり.
っていうか球技って苦手なんだよねー(正確には運動全般だけど)


何故か某コミュのノリで体操係をやらされたり,
バスケでは全速力で走るのに体が付いていかずにすっ転んだり,
バレーボールではフォルト連発したりでまるで良いとこなし.
っていうか息切れ動悸,胸焼け,過呼吸他で死にそうだったり.
周りの面子は20代前半とか.
たった数年違うだけでこうも体力に差が出るモノカ,
ってまぁ俺自身は元々運動音痴のモヤシだったしね.
いやはや若さって何だ>振り向かないことさ,と.

そんなこんなでゼーゼーハーハー言いながら,
何とかかんとか楽しい一時を過ごしましたとさ.
っていうか明日絶対筋肉痛,これ.


帰りに某氏やら某氏と飯食いに行ってダーラダラ.
ねめい.