快晴!!

起きたらテニス午前部にギリギリ.
と言うわけで速攻で飯食って既出.
テニス午前部行って,ジムで軽く筋トレ.
その後帰ってから,車の洗車して(と言うより撥水剤を窓ガラスに塗り込んで)
チョコ氏とみぃのテニスオフへ.


今日は山の方のテニスコートにて,3面で20人くらい参加.
何か始まりの時間が微妙だったせいか,集まりも微妙.
最初の方若干心配だったけど後から山ほど駆けつけてきて多謝.
で,3コートを初めて,初級,中級に分けて,
自分は初めてクラスでしぃ氏と共に球出しとか.
なかなか初めての人に教えるのって難しい!!><
(ただ単にオレが教えるの下手ってだけかも)


後,山の中は微妙に冷えるんで,短パンだとちょっと寒かたです.
で,一通り,フォア・バックのストロークが打てる?
ようになったところで軽く試合形式とかやって終わる.
練習メニューもきちんと考えないといけませんね,そろそろ.


その後,有志で晩飯を食いに.
だーらだらと飯食いながら雑談したり,そなかじ.
今日はよく眠れそうですな.