姉貴vs親父 その2〜結婚について

話の経緯はよく判らないけど,結局姉貴が折れたらしい.
もう今年で3x歳だし,リアルに嫁のもらい手無くなるぞーとか思うんだけど,
家が結婚を認めない,って言うんなら仕方ないよね,って今は何時代だっつーの.
まぁ実家放り出してきた俺みたいなのが関与することじゃないけど.


正直,自分もこういう親族とかが嫌で結婚する気が起きなかったりする.
自分の場合,相手を連れて行ったら,
何かしらの形で嫁さんの欠点とか見つけて破談にしそうで怖い,っていうかウザい.
この年になって家を出てくる時みたいに親と喧嘩するのもかったるいし.
それ以上に実家を継ぐって言う重荷を背負いたくないってのが大きいかもしれないけどね.


一番の問題は「結婚しよう」っていう相手がいないことですか,そうですか.
(いや2chでケコーン,ってのはよくあるんですが)