一番乗り!

と言うわけで,緊張の走る大規模システムリリース.
新規サーバ6台増設に,開発期間は企画から数えて足かけ半年.
ついにこの時が来たかーって感じ?
まぁ大したことはしてないんだけどね.


そんなわけで,朝一番に到着して現場を指揮する.
まぁ単なる電話,メールの雑用係兼任のテスターとも言うけど.
別の開発チームの主担当者が寝坊で遅れてくるらしいので,
副担当者に頑張ってもらうことに.
っていうか6時起きはやっぱ眠いよ,ママン.


お昼過ぎには若干の問題も出たけど普通に余裕を持ってサービスインできますた.
午後からは眠いしだるいしでぼけーっと過ごして,
定時であがりますた.
っていうか初めてじゃない?この部署で一番最初に帰るのって!
いろんな意味で一番乗りですな.