何とか間に合った...か?

再来週にオープンの迫ったシステム構築で,
ようやっとフロントエンドチームの開発が終わりそうなふいんき
これで一応総合試験が出来る,と良いなぁ...
手順書とか書くのマンドクセ



そう言えば新入社員が入ってきたみたいで,
食堂で真新しい濃色スーツが大勢連れ立ってるのを目撃DQN.
ウチの開発部隊はほとんど私服だからスーツはメチャ目立つんですよね.
若さ,若さってなんだ!
振り向かないことさ!
とか言ってるからオッサン臭いって言われるんだよな.


一応担当プログラムも仕上がったし,
明日からはしばらくのんびり...でっきるかな?
でっきるかな?はってはてふむ〜
でっきーるっかーなー♪