偶然

ミクシのオフ会.
昼前に山の方へ知人チョコ氏の姪を迎えに行く.
で,昼過ぎに市営体育館到着.
30分近く早く到着したので春の日差しの下ぼけーっとアホ面晒してました.


で,テニス.
昨日?手首に鈍い痛みがあって,大丈夫かナーとか思ってたら,
案の定結構痛みが残ってたので,球出しとかコーチとかに専念.
いやウンチク系なんで口出しするのは好きだけど,
球出しは相変わらず苦手です.
その後,徳島城址公園で花見.
車で来てる面子が多いのでジュースとお菓子の品評会みたいな.
夕方になって寒風が吹き始めた頃に撤収.


その後,帰ってウルトラマンメビウス天保異聞妖奇士の最終回見てごろ寝.
起きてからMixiのメッセで知ったんだけど,
今日のオフ会で会った人で,大学の同期を発見,たまごっち.
どっかで見た顔だなー,とか思ってたんだけど,まさかほんとに本人だったとは.
ちなみにその人とは多分大学時代は一度も会話とかしたこと無いはず.
学部が一緒で,サークルとかの接点無し,顔だけ知ってる間柄で,しかも場所は○島(笑)
事実は小説よりも奇なり,とか言うけど,
ほんとに偶然ってのもあるもんですねー,とかそなかじ.