権限の委譲

何かどえらい権限をあっさり任された希ガス
今後の部署内での業務分担の平準化とかも考えるとやむを得ないところもあるんだろうけど,
何もこの色々抱えてる時期に来なくても,と言う気もしないでもない.
まぁその分お給料に反映されると良いけど.
っていうか技術水準とか知識の平準化がなされてないのは,
やっぱ問題だよなぁとも思うんだが.
基本的に誰がやっても同じ結果が出せるような組織が,
企業組織としては良いと思うんだけど,
各個人のスキルとか適性の差ってのが大きいからねぇ,この業界.
俺自身は技術的な知識はあるけど,運用経験や設計の現場感覚が弱いんで,
そっち方面を鍛えなきゃ,ってのはあるけど.
何より一番足りないのは熱意とか将来的な展望,意志だとは思うけど.