巡る巡るよ世界は巡る,出会いと別れ繰り返し

今日は徳島に来てからテニスでお世話になったF尾氏の送別会.
ほぼ同じ時期に入会して,腐れ縁のような形で日夜一緒にテニスしてた人だ.
実は先週末にF尾氏からその話を聞いて,
急遽,人を集めて場所を手配して,って動き始めたんで,
慌ただしい,と言うかダンドリ超悪かったけど,その辺はご容赦.
>関係者の方々


出会いのきっかけがテニスなら,別れもテニス,と言うことで,
テニスコートをレンタルしてタイマンで練習.
最後にシングルスの試合したけど,結局1ゲーム同士引き分けでした.
その後,他のメンバーとも合流して,食事に行ったり,
飲みに行ったり,って感じで3次会まで.



思えば,F尾氏と出会わなかったら,他の某氏や某氏とも知り合うこともなく,
今頃どうしてたんだろーな,とか思うと,
やっぱりF尾氏との出会いは大きなイベントだったんだと思う.
特に俺みたいな人見知りするタイプの人間なら尚更.
一期一会,って言葉があるけど,ほんとにそんな感じですよね.