だらーっと

今日はテニス・ジムが休み.
なので,やることがない,とか書くと寂しい毒男みたいですな<実際そうじゃん


起きて,そろそろ前髪,襟足が鬱陶しくなってきたのでカット.
今まであんま切ってなかった襟足をバッサリ切ってみる.
けど,前髪が上手くまとまらないんだよねー,これが.
まぁ短くサパーリしたから良いか.


で,午後から昼飯外食,ブッコフ,朝食の買い込みとかで,
近所をぶらぶらほっつき歩く.
次に引っ越すときは徒歩圏内でも買い物できるところが良いなぁ,とか
ふと思ってみたり.


で,帰って昼寝してから,だらだらゲームとか2chとか.
2ch見てたら,朝日新聞の記事で,「話のつまらない男」や,「空気の読めない男」
には殺意を覚える,とか言う物騒な記事があったらしい.
俺とか真っ先に殺意の波動に目覚められそうですね,怖い怖い.