結局それかよ

昨日の不具合の原因がやっぱり
運用チームが勝手に入れたアプリが原因らしいと判って一段落.
事前検証くらいしろよな,とゆいたいです


結合試験の方はこっちでは特にやることないので放置プレイ.
と言っても不具合に近い障害とか仕様の漏れとかちょくちょくでてくるわけですが,
アーアー聞こえない聞こえなーい


そして次の案件の一番軽い奴を片付ける準備完了.
後は実際にプログラム作ってもらうだけですね,楽勝楽勝.


かと思ったら,一日の最後のミーティングで新規に案件発生.
またやること増えるよ!
とは言っても今度のは,上手く行けば来年度案件の一つと連鎖して消えるんで,
ちょっと美味しいかも.上手く行けば,だけどね.


足首捻ったのがまだちょっと痛む.
今週は全面的にお休みかな?