これは酷い&新技

ボレーが打てなくなりました。
フォアバック両方とも。
なんでだろーなんでだろー。


後、新しいサーブを練習中。
今、得意としてるスピンとスライスはどっちもスピードが遅いんで、
その穴を埋めるべく、クイックモーションのフラットサーブを練習中です。
トス〜テイクバック〜インパクトの動作を
普通のサーブでは、1、2、3のタイミングで打つところを、
トスとテイクバックを同時にやることで、1、2のタイミングで打てる。
尚且つ回転がかかってなくてスピードの速いフラットなんで、
奇襲には持ってこいということで。
問題は入る確率だよなぁ、幸いにして上背はある方なんで
しっかり高い打点で捉えればそれなりには入りそうだけど。