買っちゃった

午前中だけテニスとジム行って、帰りにヤマダ電器に寄ったんです。
携帯のコーナー行ってvodafoneのコーナー無いじゃん!
Softbankってナニ?とか浦島太郎状態にしてて、
ふと目に止まったW-ZERO3[es]、そこで意識が飛んで
気が付いたらその箱抱えて店を出てました土佐。


702NKIIもいいけど、定額じゃないからどうしてもちょっと抵抗あるしね。
リナザウ系のPDAも半分死んでる状態だからそろそろ乗り換え先考えないと、とか。
色々自分に言い訳しつつもいじってます。
とりあえずは普通にブラウザとメールが使えればいいかなーと。
欲を言うならsshで自宅鯖に繋げれたりすると良いけど、
この前見つけたWebブラウザで動かすターミナルとかもあることだし無くても良いか。
サイズがでかいのはまぁ置いとくとして、
外部接続端子のカバーが軒並ダサいのはなんとかならんものか。