田舎の風景

以前に一所に働いてた人と昼飯を食いに行ったり。
なんか前の会社を辞めてから途端に羽振りがよくなったらしい。
ついでに成績も上がって女の子にもモテモテ。
>>ってそんなわけないでしょ。


姉貴がウサギを飼い始めたらしい。
自慢げに連れてきたけど、明らかにぬこ様の方が可愛い。
というか鳴かないしリアクションに乏しいんだよね。
すっかり育ての親気分な姉貴だが、
小動物を飼う女は行き遅れる、って言う説をどっかで見たような。
まぁもう十分に行き遅れてるという話もあるが。
後、近所の買い物とかにジャージにスニーカーで出掛けるのは止めろよな。
スカート着ろとは言わんがもうちょい色気のあるかっこうしろよ、と。


松阪駅前の三交百貨店閉店したらしい。
昔、結構お世話になった駅ビルだけど、時代の流れにはさからえんか。
3rdを久しぶりにプレイ。
着地に中足翼閃決め打ちつんりとかダートジェッパで惨殺する。
空ジャンプで投げシケショートスイング全部食らってくれるとか。
今年も小足SAはできてませんがなにか?