久々に

忘年会。会社の人と。
で、行き先は一次会は普通の飲み屋で、
まったり飲んだり食ったり。
会話の方も当たり障りの無い会社の愚痴とか色々。
浜の真砂は尽きるとも、世に会社の悪口は尽きまじ、ってか
アルコール飲むの蝶久し振り、とか思ったら先月学園祭でも飲んでたような。


で、二次会にスナック?小さなキャバクラ?
お姉さんが席に付いて一緒に飲んでくれるようなお店に行く。
まぁ流石にプロだけあって、チヤホヤするのに慣れてるというか、
俺がこういうのに慣れてないだけというか。
そこの女の子曰く、俺は面食いっぽいらしい。そんなつもり毛頭ないんだけどなぁ。
ただきょどってるだけですよ、って言うかどっからそんな気配が?
ついでにこの辺の女の子が、絶対領域とか萌えとか猫耳とかを知ってるのはどうなの?
とか思いつつ、烏龍茶をすする。
俺はヲタに見えるのか!ヲタに見えるのかー!
<どこからどう見てもただのヲタです。本当にありがとうございました。


三次会でうどん食いに行って帰り。
ここのうどんはまた独特で美味い。
麺が細くて出汁が効いてる。
誤解を恐れずに言えば赤いきつね緑のたぬきを美味くしたような感じ。