クレーコート?

という訳で仕事の話はやっつけで、Mixiのテニスオフへ。
今日は市民体育館横テニスコートということで行ってみたら、
何とソフトテニスの赤土コートだった。
実に久し振りーな感じですな、この白線のベルトとかテラなつかしす。


で、今日は参加者が13人と史上最多(と書くと大袈裟だーね)で、
色々集まってたような。
なぜか話の成行きで俺が球だしとかする羽目になったけど、
いざやってみると結構あれ難しいね。
いや昨日のジムの分の筋肉痛がなければもちょっとましに打てたかも知れないけどさ。


後、試合形式ではやっぱりネットプレイが下手だなーと改めてオモタ。
括弧付けてMIDサイズのラケット使ってるからだろ>俺
後は根本的には足が遅いんだよね、予測が遅いとかもあるかもしれないけど。
まぁそんなわけで楽しくテニスしました土佐。