良い天気

というわけで,よく寝る.
起きたら既に昼過ぎ.
慌ててテニスの午後部へ.
今日はフォアの調子は良いんだけど,バックの調子が悪い.
特にバックボレーとか,スライスが酷いことに.
どうも何か一つが良いと,他の何かが悪くなるねぇ.
後,ジムとか軽く寄って帰る.


そう言えば,車のオイル交換の時期だったので,
ガススタンドでついでに交換とか.
車ってちょくちょく細かいお金かかるよね.


帰りに寄った本屋で,日経Linuxとテニマガ買って帰る.
RAIDとかその辺が参考になりそう,後DBのクラスタリングとか.


で,Mobile Rackのカートリッジを買ってきて,
予備のHDDにWin入れて,AoCのネット対戦に臨む.
1戦目,rovin強すぎ.omoroka止まり過ぎ.
2戦目,Hikayuとの1vs1
序盤斥候ラッシュで押そうと思ったら槍にあっさり止まるのね.
自陣隣に城建てられて終了.
でも,序盤の領主戦は勝てる内容だったなぁ.
相手ノートPCのタッチパッドだし.