アッー!

先週、必死こいて復旧させたサーバ。
ようやく本番稼働に戻せそうな、と思ったら、
最後の最後でまたディスク障害出やがった!
しかも今度はOSのシステムファイルとか丸ごと巻き込んで氏にやがった!
これでバックアップからのリストアは絶望的になりやがった!
丸々DBサーバ一個再構築ですよ、やがった!


血圧上げても仕方がないので、
納期の迫っているプロジェクトその1の方を進めようと思ったら、
いきなり仕様上の不具合がでやがった!
質問投げたら速攻で仕様上の不具合が膨らみやがった!


後、なんかシステムが高負荷で俺んちのシステムにも
大丈夫か、とか確認がきやがった!
パフォーマンス的には全然余裕でしたが、やがった!


はー何か週の頭から頭痛い、イヤホント...やがった!