動画ウネウネ

大戦艦を取得するところまで。
貴様等反乱軍だな!
古代遺跡は流石にFC版より簡単になってた。
MOBの同時出現数が減ったのもあるけど、
昔の暗黒モンスターは流石に非道だったからねぇ。


このへんは流石に詰まるところもなく順調。
雷系の効く相手にはルーネス@バイキングが強いし、
アルクゥ@吟遊詩人の塾練度があがってきたんで、
回復の歌とかもそれなりに効果が出るようになってきたし。
レフィア@竜騎士はブラッドランスを入手して一人で自給自足生活。
イングスは影が薄かったけど、ディフェンダー
イージスの楯、リフレクトメイルまで装備できるようになってて驚き。
本業の戦士系ほどじゃないけど、打撃が結構強い。
ついでにレイズ、ケアルダが使えるようになったのも大きな変更。
FC版に比べりゃかなり優遇されてるよね<赤魔。


次は問題の暗黒の洞窟かー。
先に三大召喚魔法手に入れにいくかねー。