大丈夫かねーMk-II

明日のリリース作業の件である部署に電話したら、
聞いてないとか抜かす。
いや言った言ったマジマジ。
とりあえず明日必要な作業は押し込んでもらうとして、
機材の足りない分とかは後日に後回しになりそう。
あー不安だ。


自分の持ち場のプログラムについては、
一応それなりにテストもしてるから大丈夫だとは思うけど、
全ケースやったわけでも無いんでやっぱり不安。
やっぱ前にやったテストケースを簡単に再現できるように残して置くべきだよね。
今回はだいぶそれで助かったところもあるし。
ユニットテスト蝶重要。
特にうちの部署みたいなイテレーティブに(今風に言えば)開発してる部署だとね。