コノミの宝物

眼鏡っ娘隊員主役回。
そして、昭和レオで全国の特撮ファンにトラウマを残した円盤生物ノーバ登場。


冒頭の昭和ウルトラ兄弟の紹介とか、主題歌が2番になるのは、
今後も継続路線のようですな。
つまり第二部。


で、今回の話は。。。
道端でぶつかったのが、幼い頃の友達で、コノミが引っ越していった時に。。。
ってソレナンテエローゲ状態。
結局、元彼はノーバの毒ガスを吸って。。。とかそういう話でもなく、
普通にマスゴミの餌食になってたんでした。
ある意味ヤプールとかより質悪いな、こいつら。
ティガの「怪獣が現れた日」の時の記者とかはそれなりにかっこよかったんだけどねぇ。


残念なのは、あんまノーバである必然性もなかったことか。
そして来週の予告で遂にタロウ登場、初客演。
これは見逃せませんなー。


そういやコノミ隊員のファッションショーシーン萌え。
元彼の野郎は眼鏡外した方が可愛いよとか言ってて、
判ってない判ってない判ってない、小一時間〜
と思ったけど、ラストの手紙でやっぱり眼鏡かけてる方が
って書いてたんで、許そう、同士よ。<何の?