迂闊だな

昨日のMixiオフの追記。
途中で参加者の子を拾って一緒にテニスコートに向かう際に
ガンダムとか好きですか?」とか聞かれる。
「はっ?」<ガ、ガ、ガノタちゃうわ
「今、ガンダムSEEDとか見てるんですよー」
「は、はぁ。。。」
彼氏さんがガノタガンプラとかよく作ってるらしい。
ってよく考えたらMixiのプロフィールの欄に
ガンダムとか」!って書かれてるし。
いやー迂闊なことは書かない方がいいかもしれませんねー。


で、日記の方はいつも通り。
日中は部屋で引き篭って、夕方くらいからテニスへ。
相変わらず片手バックハンドのトップスピン系が安定しません。
スライスに慣れちゃって逆に打点が後ろになってるからですかね。


帰ったら妙に眠気が襲ってきたので抵抗せずにさっさと寝るべ。