午前中に一台旧型サーバの撤去。
PentiumIIとかメモリ96MBとか、まさに旧型の見本って感じ。
よくこんなサーバが今まで動いてたな、って感じで。
Linuxでも入れてファイルサーバにでも。。。とか思ってたら、
さっさと捨てろ言われたorz...まぁそのとおりなんだけどね。


午後から色々下半期の作業スケジュールに関する打ち合せが。
優先度付けてくれって前置きしといたのに、
結局、全部?やりたいってことで、圧力に負ける、うちの部署の上司。
このへんのできる、できないって説得材料揃えるのって難しいやね。
とりあえずファンクションポイントの見積材料、各種設計資料のテンプレ
あたりの資料をこれから揃えていこうかとオモタ。


また夜中までミーティング。
重要っぽい話が結構たくさんでてきたけど、
今の時点で出てくるにしてはちょっち遅すぎるんじゃ?
っていう話がちらほら。
これは聞かなかった振りが正解かなー?