吉野屋牛丼祭り

起きて特にすることもなく、テニスも定休日なんで引き篭り
録り貯めた動画とかだらだら眺めたり。
夕方頃に飯食いに出かける。
どこに行こうか考えながらぼやーっと国道走ってたら吉野屋牛丼祭りの看板が。
とりあえず入ってみると、結構凄い人。
お前らな、牛丼復活如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
牛丼だよ、牛丼。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
すみません、殺伐としたふいんきで大盛食って帰りました。


整髪料が切れてたんで薬屋へ。
Gatsbyの新しいのが出てたので、試しに買ってみる。
いつもの路線と同じつや消しハードで。


その後、また先週行ったのと別な場末のゲーセンで、
太鼓の達人発見、ウルトラマンマックススーパーマリオ叩く。
流石にイージーだと簡単過ぎで、連コして普通も叩く。
ついでにUFOキャッチャーでひさしぶりにプライズGET
中身はマリオとルイージのキーホルダーでした。