その件に関してはとりあえず持ち帰って検討いたしま(゚Д゚)ウボァー

と言うわけで、要検討事項が次から次ぎに出てくる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
持ち帰って検討〜が増えると大体やヴァいふいんき
少なくともその場では解決しないことが明らかなわけだしなー。
まぁ月曜日はテニスもジムも休みなんで遅くまで残業してても対して気にはならないわけですが。


とりあえず今抱えてる案件の一つくらいは久し振りにコード書きたいなー
と言う方向性に持っていきたいところ。
理由は適当にこじつけて。
何かイマドキなフレームワークとか使っちゃったりしてー、と妄想は広がる。


J-SOX対応検討とかそろそろ考えた方がいい気がしてきた
んで、何かツールとか方法論とか収集しはじめようかな。