不快だな、この感覚は(湿気高すぎ)

起きたら既に昼前、何か疲れてるんかね。
コンビニ行って食糧調達してから、
Amazonに注文してた本5冊が届いた。
とりあえず目次をざっと流し読みして読む順番決める。
まぁほとんど仕事関係の本なんだけどね。
とりあえず夕方にマック行ってぶらぶら読んでみる。

そこが知りたい最新Webアプリ開発のお作法 (DB Magazine SELECTION)

そこが知りたい最新Webアプリ開発のお作法 (DB Magazine SELECTION)

まだ半分位しか読んでないけど、
最近の開発事情について一通り丁寧に書いてあって参考になりますた。


で、テニスの夜間部行ったんだけど、
湿気が高いせいか、いやーな汗が滲みでてくる。
気持ち悪いので早目に帰ることに。
調子は悪くないと思ったんだけどなぁ。