資料って読み直すと粗が見付かるよね

と言う分けでレビュー用に準備した60ページ以上になる仕様書を
ミーティングの2時間前に再度修正、印刷し直す。
案の定、ミーティングではどうでもいいことで延々と時間をとられたけど。
でも、明らかに当初考えてたのよりボリューム増えてるよなぁ。
なんかのフレームワーク使って簡単に作ろうって考えてたけど、
多分、そこらのRADツールとか使っても工数オーバーする悪寒。
コスト意識、コスト意識。


後、実に久し振りにJavaとか書いてみる。
普段PG書くのは協力会社の人に任せてるし。
まぁ必要なパーツとかサンプルとか全部揃ってるから
瞬殺ではあるんだけど。
そういやWebアプリって仕事ではJavaで組んだこと無いなあ。
そのうちチャレンジしたいところ。