マルチと風邪と禿親父

マルチウィンドゥをWindowsで実現するVirtualWinっていうソフトを入れてみた。
アプリ的な不具合も少なく、結構いい感じ。
今は4画面に分けて、仕様書/プログラムなんかの重量メイン窓、
調べ物用、rss/メールチェック用とかに分けて利用中。
職場のPCにももう一つくらいディスプレイ欲しいなぁ。


で、帰ったらぬこ様が風邪引いてたっぽい。
いつもは帰ったら真っ先に駆け寄ってくるのに何か弱々しいし、
食欲もない。
おまけにくしゃみとかしてるし。
今日の豪雨で冷え込んだから夏風邪かねぇ?
がんがれ、ぬこ様


親王殿下生誕ということで、テレ東が街頭インタビューしてた中に、
あの高橋名人がいたらしい。
YouTubeで見たけど、素で普通のリーマンみたいな受け答えしてた。
さすが名人、さすがテレ東。
まぁ何にしても目出度いやね。
目出度いことを目出度いと言ってない売国奴は本国に帰れ、と。


全米オープンアガシが負けて引退らしい。
あんま動いてる所は見たこと無いんだけど、
80年代後半エドベリ、ベッカーの時代から、
サンプラス、クーリエの90年代、
フェデラー、ロデヒューの00年代と三世代に渡って
現役のトップ選手でいられたのはただただ凄いという他無し。


アマゾンでまた無駄遣い。
4〜5冊本買って、1万オーバー。
また積読が増えそう。。。