ドーナッツが食べたい!

起きたら既に昼前、当然テニスの午前部に行けるはずもないので、
すき屋で牛丼食ってから午後部に行く。
2chのどっかのニュースでは漫画雑誌片手に牛丼食ってるようじゃ
進化に取り残されてるらしいが、まさにそんな感じ。


オヤっさんがいたので軽く練習してもらう。
で、テニス午後部、暑いので人も少なくdrdrって感じ。
その後、ジムに行く気力もなく撤収。


んで、本日のメインイベント、ミスドへ。
ネットで探してみたら、徳島にミスドは6件しか無いらしい。
故郷の三重県も実は同じくらいの数しかないらしいんだけどね。
田舎のファストフードだとやっぱりマックが多い感じがするなぁ。


しかし行ってみたは良いものの、
めちゃ混んでるし、なぜか皆持ち帰りばっか。
テイクアウトならそのへんのお菓子買って帰れよ、と。


ようやく自分の番になったと思ったら、
ゴールデンチョコレートとか無いでやんの。
また徳島か!と思いつつ、
フレンチクルーラ頬張って、
コーヒーおかわりして居座りましたとさ。


そこで読んでたのが、Web2.0に関する特集ムック。
マッシュアップの部分とかについては、
今後の弊社のサービス展開を考えた上でも
視野に入れて考慮していくべきだろうな、とか、
今、自社のエロい人が開発中のブツが、
○×みたいな感じで展開できたら面白そうだなとか、思ってみたり。