地球温暖化

今日は比較的風があってましだけど、
今年の夏の暑さはやばかったような希ガス
日中つっ立ってるだけでもやばかったもんなぁ。


と言うわけで、昨晩、ぃぬxいじってて夜更ししたので、
眠い目をこすりながらテニスの午前部へ。
正直眠いので、酷い状態でした。
んで、ジム行って風呂に入ってから、予約しておいた美容院へ。


途中、立ち寄った本屋でライスピの10巻とDBマガジン購入。
DBマガジンではJ-SOXの記事があったんで参考にしようかと。
J-SOX以前の問題なところもたくさんあるだろうけどねぇ。
とりあえずSIerと紺猿の懐が潤いそうな悪寒。


んで、いつもの美容院。
俺:短くしてください。
美:何かイメージとかあります?
俺:無いです。
美:。。。(汗
結果、いつもの髪型より短めのツンツン頭になりましたとさ。


帰りにMac-Houseでパンツを買おうと思って行ったら、
都合良くジーンズまとめ買いセールってやってたので、
ジーンズとチノパン1着づつ購入。


帰ったら即効寝る。
起きたら深夜、何かもったいない過ごしかたしたなぁ。


後、仕事関連で不穏当な障害通知メールが携帯に飛んできてた。
土曜日の障害といい、月曜日は会社いきたくねーなー。


こじゃっとくるっち