引っ越し!引っ越し!さっさと

例によって協力会社の導入作業立ち会い。
基本的に作業は全部お任せなんで、こっちは暇。
空いてる時間でシステム手帳に挟んでおいた技術資料とか読む。


午後から別の人に交替してもらって引っ越し作業。
俺の部署のフロアが移動することになったので、
ブースの中の書架とかPCとか、丸ごと移動することに。
ついでに、と言うことで不要っぽいモノは極力捨てていくことに。


引っ越し先のブースは荷物の整理と配置を終えるまでは狭く感じたけど、
配置が終わったら割と居心地よくなってたり。
まぁ人間の当てにならないよね。


ちなみに階が一つ下がったので、
通勤時の階段の昇降が一段楽になります。


で、引っ越しが終わって、ちょっとした障害対応もしたところで、
再度交替に。
結局終わったのは10時頃。
帰りにテニスかジムか、軽く行こうと思ったけど、
雨降ってきたので止めに。
ジムだけ行けばよかったかな?