たまにいくならこんなコンビニ

と言うわけで、お昼を姉貴及び母方の祖母と食べにいく。
先方が到着するまで時間があったので、
レストランの周囲をぶらぶらして、神社にお参りしてみたり。


で、昼飯に。
例によって結婚の話が出たり。
俺の方はと言えば、相手も縁も無いので当面ねーよ、と言うことに。
姉貴の方はと言えば、まだ親父と冷戦中らしい。
いい加減にしよーぜとか無責任艦長タイラー
まぁ他人のことは言えんが。


その後、姉貴らと別れて、ひたすらに165号線を西へ。
スパロボの曲をガンガン鳴らしながら、
タオルとバンダナ片手にひた走るデミ男<それもどうかと


奈良県に入った辺りで、一度コンビニへ。
もちろんこの前カード作ったローソンで。
奈良から和歌山に入った辺りで大雨に見舞われて、
集中力途切れたので再度ローソン<そればっか
時期が時期だけに祭りとかの関係か各地で混雑してたり。


ちなみに和歌山港に着いたのが、
フェリーの乗船手続き10分前。
これを逃したら2時間待つところでした。
危ない危ないとか思いながら乗り込んだ
フェリーの中では死んだように眠る。


最後に徳島港を降りて晩飯を食ってないことに気づいたので、
どっか、と思ったけど、時間も遅かったので、
ラメーン屋くらいしか開いてないし、
そこまで重いものを食べる気もなかったので、
コンビニへ<またかよ
ローソンでおにぎりとスープだけ買って帰って食って寝る。


流石に夏場をクーラー無しで走り続けると、
体中がベトベトして気持ち悪いですな。