昔懐かし系(90's)

GEOで、カプエスProと、ナムコレクション見付けたので買ってきた。
カプエスProはハードがPS1ということもあってかなり酷い出来。
スパコンで処理落ちとか有り得ませんから、斬り。
4ボタンで軽く遊べる格ゲーということで選んだんだけど、
ロードも長いし、ぶっちゃけ原作もうんjこうわなにをするはなs


ナムコレクションは、ナムコ50周年記念らしい。
って50年前のナムコって何作ってたんだろう?
任天堂花札
ちなみに中身は、

のオムニバス。
まぁただのbest盤と言えばそれまでなんだけどね。
とりあえずリッジレーサーは普通に面白かった。
ほら、アウトランとか好きだし。
鉄拳は流石にちょっと古さを感じるなぁ、と。
Mr.ドリラーも普通に遊べる。
AC2とクロノアはまだプレイしてない、っていうか
プレイしたことないし、攻略本買ってくる?