色々届いた

と言うわけで土日のテニスも夜間にシフトする方向で。
この前通販で注文したボンサックとか、
JMBローソンパスとか、
amazonに注文してたhibernatestrutsの本とか、
日本沈没第二部とかまとめて届く。
後、テニスシューズに穴が空き始めたので、新しいのを買ってくる。


帆布ボンサックはちょっと口のところの仕組みがいまいちかも。
見た目、サイズ、材質に関しては文句無しだけども。
問題はこれを使うシチュエーションがあんま無いんだよね。
平日はビジネスバッグ、テニス行くときはwilsonのボンサック。
休日に出かけるときは基本的にチョークバッグ一丁だし。
まぁ使い道はおいおい考えまっしょい。


夕方からテニス行って、ジム行って帰って寝る。
あ、世界不思議発見見忘れた。
HDDレコーダー買おうかなぁ。