真夏竜(ウルトラマンレオの中の人)

土曜日。
起きて、テニスの午前部行ったら暑さで死にそうに。
オヤジーの人とも練習はせずに、
空調のギンギンに効いたジムで涼みながら筋トレ。
頑張って一応午後部も出る。


で、ドライブがてらに先週行った徳島市の南の外れにある
文房具屋まで、少しルートを外れて行ってみる。
で、やっぱり本格的なシステム手帳は高杉。
革性だかなんだか知らないけど1万も払えません。
目的は中仕切りとか、穴開けパンチなんだけどね。


腰リールは考えた末にやっぱり不要ということに。
そこまで緊急にメモを取る機会もないし、
仕事上なら、PCかシステム手帳か、メモ帳のいずれかがあるし。

後、薬局で薬用ローション買ったりしてから帰る。
って言うか真夏ですね、ほんと。