不毛な一日

テニスの午前部に行こうとしたら社用携帯にメールが。
何やらよくない状態かもしれないので、一応状況確認。
20分くらいかかったので、この時点でテニス午前部は行けないこと確定。
調査結果は、黒。でも本番系には影響無いのでとりあえず放置。
月曜日にまた色々言われながら調査かな。
で、気を取り直して午後部に行こうとしたら雨。
この時点でやる気ナッシング。
昼飯食いに既出したけど、特に他にあてもないので、
飯食ったらすぐに帰ってくる。


で、だらだらネット見たり、チャットしたり、ゲームしたり、
で一日終了、はー。


寝る前に体脂肪測ってみたら軽くヤバい。
8月からはオールタイムにコース変更したから、
ジムだけでもマメに行くことにしよう。
まぁこの手のは特にモチベーション切らさないことが重要。