寝坊した

起きたら既に10:30、予約しといた洗濯物を干して、
午前部行くのにギリギリな時間帯。
選択肢もないので、それを実行する。


で、午前部、ジム、午後部と行って、
見知らぬ人に練習試合に誘われたので参加。
帰りに飯とか色々買い込んで、
帰ってクロに餌やって、夜はウィンブルドン決勝見て寝る。


どうでもいいけど、最近日中にテニスするときは、
二の腕が中途半端に陽灼けしないように、
タンクトップ(これまた痩身に似合わないんだ)を着てるんだけど、
肩胛骨の辺りまで露出してるので、肩から背中にかけて
陽灼けの後がくっきり残って痛痒い。
元が生白いので余計に目立つんだけど、
風呂入るときに見たらウルトラマンみたいな体の模様になってた。
どうしたもんだか。