ちょっと待て

午前中に仕様変更要望2件。
とりあえずPGの人に振る。
次の瞬間、別件のDBが落ちる。
この前リプレイスしたばっかなのになぁ。
で、予備機を引っ張り出してきたは良いものの、
予備系統に切替のタイミングで不具合発覚。
とりあえず運用系に影響するデータだけ手動で直して、
後は裏でこっそり直す。
一日で不具合報告3枚くらい書いたような。。。
ついでにまた別件で、色々調査を依頼され。。。
ってメイン(にしてるつもりの)作業が全然進んでねーよ。


更に夕方に集中的に打ち合わせ入れられて、
飯食う時間も有や無しや。


まだ月曜日なんだよなー。。。はー。。。
なんかこうモチベーション湧いてくるような出来事は無いものか。
ねこ大好き。